勇者!?の掲示板。

19609

遅くなりましたが初めまして ひにゃ@カティー URL

2011/09/01 (Thu) 21:31:23

初めましてこんばんは。
カティー・ヨーナックのプレイヤーでひにゃと申します。
ご挨拶遅くなりましたが、よろしくお願いします。

さて・・・うちの猫嬢さまは、まったり街や酒場で情報収集でもしてるのかなー?と思いきや、なんか襲われててびっくりです。
次回はアスターヘイズ関係に行くですにゃ?と思いつつもまだ考え中です。
チャットにも時間があればお邪魔したいなーなんて考えてますが、平日とか今日とか行っても大丈夫なんでしょうか?

本の話 - 紅桃@バルタザール

2011/09/12 (Mon) 13:15:54

チャットでチラリとお話ししましたが、アクションに「本を寄贈する」って書いておきましたよー。
立派な武器庫(?)を作ってください(^-^)

Re: 遅くなりましたが初めまして - nao-ya

2011/09/03 (Sat) 03:58:17

遅くなりましたが、よろしくお願い致します。
チャットもにぎわっているようで、結構皆さん毎日いらっしゃってるようですね。
カティーさんの魔法、楽しみにしています!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.