勇者!?の掲示板。

19611

第1話連絡所 - nao-ya

2011/09/26 (Mon) 03:51:04

疑問、質問、誤字脱字表記間違い等の苦情、感想、考察、提案、連絡、なんなりとお使いください。

Re: 第1話連絡所 烏羽@ブラインドマン

2011/10/06 (Thu) 23:26:15

烏羽@ブラインドマンです。
毎度お世話様です。

第1回では数多くのご愛顧をいただき、有難うございました。正直、あんな人気だとは思いませんでした(笑)

ちょいと身辺多忙に付き、今回はちっとも交流できておりませんが、前回同様に第2回も「占いの依頼は誰からでも受ける」とサブアクションに明記しますので、お気軽にアクションを掛けてくださればと思います。

占うに当たっては対価を頂きますが、喜捨のようなものなのでいくらでも良いですし、モノや情報でも構いませんので、なにがしかのものをお願いします。

初めまして スミナリ@キーネ

2011/10/05 (Wed) 20:53:56

キーネ・エイネリエで参加していますスミナリと申します。
何度かチャットにも入っておりますが、以後お見知りおきくださいませ。

第一回の波乱の展開&大量の個別に驚きました!
お疲れ様&ありがとうございます。

キーネは思いがけずノエル関連でブラウアーさんとアルビレオスさん気にかけていただきまして!

もっと思考とかコミュニケーション能力とかどうしようもない感じで考えていたのですが、あんな風に可愛らしく描写していただいたのも素敵なお姉様お兄様のおかげだと思っています。
どうもありがとうございます。
今後も少しずつ成長していけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します!

個別の一つは非公開推奨となっておりまして今の段階ではお見せできないのですが、それでもいいよと言ってくださる方がおられましたら是非に情報交換をお願いします。
皆様のラブとか日常とか、見せていただけると嬉しいです。

>KY@オットー様
プラリア第2稿ありがとうございました!
こちらは問題ありません。

>シオン様 KY@オットー URL

2011/10/05 (Wed) 01:13:41

先日、こちらの掲示板につけられているアドレス宛に
メールを送らせて頂きました。

カノン関係のリアをお探しのようだったのでお送りしました。
無事届いておりますでしょうか?

連絡について ひにゃ@カティー URL

2011/10/04 (Tue) 23:55:27

こんばんは、ひにゃ@カティーです。

今週末(連休中)は用事があって、
メールをいただいてもお返事が出来ないと思います。
もし、私に用事がある方がいましたら、
早めにご連絡くださるようお願いします。

なにとぞよろしくお願いします。

個別交換ありがとうございます! シオン

2011/10/04 (Tue) 18:45:47

個別リアを交換してくださった皆様、誠にありがとうございました。それぞれのキャラの色々な面が見られて楽しい気分に浸れました。

まさにPBMは最高の群像劇だな〜と思わされます。皆様、最高の物語を紡いでいきましょう!

>ででこさま

度々すいません。先日、書き込みで、ででこさま宛てに書かせて頂いた内容は忘れて下さい。リュナンの次回アクションを路線変更する事にしました。勝手な事を言って申し訳ありません。

Re: 第1話連絡所 879@ネス

2011/10/02 (Sun) 23:44:45

第1話おつかれさまです!
個別もありがとうございました~。

ボリュームたっぷりで、ものすごく楽しませていただきました。
やっぱりイチャイチャが印象に・・・(笑

続きが気になる中、個別の情報をなんとか活かそうと考え中・・・ですが!
頭が弱い僕にできるかどうか・・・


あ、それと情報交換や交流などはもちろんOKです!
チャットにまだ参加できていませんので、連絡とりたいよ!相談したいよ!という方がいらっしゃればとりあえず掲示板かメールで・・・

尋ね人 シオン

2011/10/02 (Sun) 21:51:52

1ターン目から暴走してしまってるPCに面食らってます。
今後、リュナンの中の人とはどう対応するか考えなければいけません……。

>ででこさま

初めまして、リュナンのPLしてますシオンと申します。
次回のアクションは、もう決められたのでしょうか? もし、ディルさんが偽クリスから貰ったネックレスを使うのでしたら、その場にリュナンもいさせてもらえないでしょうか? イトコを探す手がかりが今のところ偽クリスだけのような気がしますし……。もし、この掲示板を見たら、ぜひご一考下さい。

>カノンの出ている個別リアを持つ方へ

リュナンのPLシオンです。イトコのカノン情報を探してます。カノンの出てる個別があるというのを聞きましたので、もし内容的に問題なければ見せてもらえないでしょうか?
お願いします。

Re: 第1話連絡所 わろん@トパーズ

2011/10/02 (Sun) 20:18:57

マスター様、第一回お疲れ様です&ありがとうございました!
共通ノベルで皆さんのPCが絡む姿にニヤニヤしたり、なんかトパすごいアイテム持ってらー!とびっくりしたりしてたら、まさかの個別で阿鼻叫喚な事態でハート鷲掴まれが止まりません。
いいぞもっとやれ(おま

さて、個別に関してなのですが、共通個別だったジェレミーさんPLのmiuさんと相談した結果、miuさんが大事なとこだけ隠した抜粋版作ってくださいました…!(超感謝)
というわけで、抜粋版でよろしければ個別交換じゃんじゃんOKです!
また、自分は個別出せないけれど読みたい…という方も、連絡くださいましたら送付いたしますのでお気軽に連絡下さいー。

Re: 第1話連絡所 白都@エセキエル

2011/10/02 (Sun) 17:17:33

どうも、エセキエルのPLの白都です。

しょっぱなから大変なことになってしまってどうしようと思いつつも、なんかわくわくして楽しいです。
もっと情報欲しいなあ。

というわけで、個別交換大歓迎です。
まだ私と交換していないそこのあなた、是非!

>リョウさん

しょっぱなからうちのエセキエルが大迷惑をかけてしまいすみません。いやあ、どう償えばいいんでしょう…
相談したいこととかありますので、メールいただければ有難いです。あと、チャットにも来ましょうよ。お待ちしてますよー

ご挨拶 歌古@アルビレオス

2011/10/01 (Sat) 17:39:26

こんにちは、アルビレオスPLの歌古(かこ)と申します。
リアを拝見しながら皆さんの人間模様にニヤニヤしたり、シナリオ展開に な、なんだってー!?とびっくりしたり、早速楽しませていただいてます。
個別35本なんてマスター頑張りすぎです!と思いつつやっぱりボリュームが多いのは嬉しいですね。
そして私もlindyさんと同じくキーネさんの可愛らしさにメロメロしておりました。もうこのまま養子にしたい勢いです(待て

アクションはまだまだ考え中ですが、どこもかしこも大変な状況で思った以上にPC同士の協力が大切になってきそうですね。
ということで私もアドレス記載しておきましたので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
それでは、マスター様もPL様もこれからよろしくお願いします!

リョウさん>
はじめまして、今回はお世話になりましたー!
なぜか赤くなるセレーノさんにきゅんとする一方で、冴え渡る推理力に舌をまきました。
次回のセレーノさんのご活躍も楽しみです。今後もPC同士関わることがありましたらよろしくお願いします。

Re: 第1話連絡所(お返事編集/こそ) - リョウ@セレーノ・ルー

2011/10/01 (Sat) 13:29:26

遅くなりましたがこっそりこそこそと。

第1話と個人的にお送り頂きましたものと、拝読させて頂きました、いやはや。
全体の展開の構造の凄さもさることながら、自分としましては…そこですかー!?行方不明拾い主爺様じゃなくて村丸ごとー!?えええもしかしてお弔い1人じゃ出来ない範囲ー!?と衝撃が頭をぐるぐるぐるでいやはや。
自分の足りない頭でもでっかい行動指針が立てられような展開に、セレぼんの心情差し置いて拝みたい気分だったりします、なむなむなむ(拝み拝み)

この展開にうまく乗れるアクション浮かぶのか自分。何とかなるのかセレぼん。助けて爺様。
どなたかを巻き込みたいような展開上巻き込んだらいけないような…悩みどころです。


では、これからも世界と皆様の動向を楽しみに。
いつかは皆様とお喋りしたいなあ…チキンは茶室をちらちら眺める所で精一杯です。


>歌古さん
こちらこそ、今回はお世話になりました!
ガタイの良さめなオジサマに弱いうちのセレーノをダイレクトに褒めていただいて、おかげでめろめろにさせていただきました、でもあの展開はマスター様のご手腕なんですー!!セレーノはきっと頭の良い子ではなくー!!
こちらこそ今後またPCの関わりがありました時には宜しくお願いします、むしろご相談にあがるかもしれません…(こそ)


>白都さん
こちらこそ、アレの発端は誰のせいでも、むしろこちらの発言が発端ですよね…。おかげで申し訳ない展開へ進ませてしまって、何と謝罪したらよいのかと…。
相談したい事、実は同じくありまして。こそこそメールお送りさせていただきたいと思います。
…チャット、楽しそうですよねえ。ちょこっと覗いてはダッシュで逃げてます、そ、そのうちにチャットでもお会い出来たら…、沈没しそうですが構ってやっていただければ(こそこそ)

お呼び出しの連絡でございます。 冷菓@ヘイゼル・エストレラ  

2011/09/30 (Fri) 23:43:22

個別交換してくださった皆様ありがとうございましたー!!
さて、情報が大分揃ったかな?とか思ってアクション考えているのですが…うぬぬ。

個人的なお呼び出しのご連絡なのですが、ユシュアルさんのPLさん、次回アクションなどなどでご連絡(できれば相談ができると嬉しいのですが…)
よろしければ私のアドレスのところにご連絡いただけないでしょうか?
よろしくおねがいしまーす!!

Re: 第1話連絡所 - 紅桃@バルタザール URL

2011/09/30 (Fri) 19:08:30

個別交換はPCと協力関係にある人でないとお渡しできないのですが、個別の中身の項目だけは全体に公開することにしました。
詳しくはブログ作ってみたのでそちらをご覧ください。

ケチで申し訳ない。

Re: 第1話連絡所 冷菓@ヘイゼル・エストレラ  

2011/09/29 (Thu) 19:24:19

遅くなりましたが、第一回お疲れ様でした!!&個別ありがとうございました!!
なんだかシリアスな個別が多いらしいぞ!!という中、おそらくすっごいほのぼのしたゆるーい個別が来て、なんだか微笑ましかった&怖いことになってなくてよかった!!と安堵しました(笑)


しかし本編は本当ジェットコースターにふさわしい怒涛の展開ですよね、ほのぼのできるのはこの一回のみかもしれない!と思い、気を引き締めて頑張ってアクション考えようと思います。

あ、そんなかんじでほんわかした個別でよろしければ個別交換できますのでお気軽にお声かけてくださいませー!!

Re: 第1話連絡所 まさみ@ピリカPL

2011/09/29 (Thu) 16:14:56

>ひにゃさま

はじめまして、こちらこそカティ―ちゃん可愛くて凄く癒されてます!というかモテモテですねカティ―ちゃん!

交換、こちらこそお願いしますー。
本日個別が届いたので(萌えました!マスター様ありがとうございます)お送りしますね。

Re: 第1話連絡所 lindy@ブラウアー・フォーゲル

2011/09/29 (Thu) 07:50:46

お世話になっております。lindyです。
個別RAたしかに受け取りました。
共通でも、いろいろウチのPCの内容がいろいろ書かれていて、思わず照れたり悶えたりしておりました。
アクションが他のPCさんとも絡むことで、こうしてキャラクター同士の交流が始まっていくのはPBMならではの魅力ですね(キーネさん可愛い~)。
RA全体でも、うちのブラウアー・フォーゲルだけでなく、他のPCさんの出所も面白くて(とくにカティーさんは可愛い)良かったです。
楽しませていただき、どうもありがとうございました。
こちらは個別RA交換、大いにOKです。希望する方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
それでは取り急ぎ失礼いたします。

個別交換お願いします。 ひにゃ@カティー URL

2011/09/29 (Thu) 01:26:47

マスター様お疲れ様でした。
個別無事に届いています。

なんか皆さん色々怒涛の展開で読んでいてドキドキしますね。
これからどうなるんだろーと、読者気分で読ませてもらってます。
個別も多く出ているようで、とっても気になります!
…というわけで、
どなたか個別交換お願いできませんか?
「交換しても良いぜ」という方居ましたら連絡ください。



>まさみ@ピリカ様
個別、ぜひ見たいです。
交換お願いできないでしょうか?
ピリカちゃんとヤツカさんのほのぼのカップルは見てて和みますー。リアではなんか大変なことになってますが、前のように元気で二人で舞台に立って欲しいです。

Re: 第1話連絡所 イザ@コンラート

2011/09/28 (Wed) 21:46:05

続けて遅れに遅れて、、マスター様お疲れ様でした。

3回ほど仕事中に読み返して全体の流れがやっとなんとなく把握できるほどのボリューム。楽しませていただきました。

感想としては、、、
人生初のPBMアクションでとってもハードル高いところを踏み抜いてしまったと心地よく怯えております。
第一王妃様、こわいよ、うん。(泣

あとは
ガールズトークがいいなぁ、とか
なんかイチャイチャしてるのいいなぁ、とか
そんな私的に邪な感想を抱いていたりしております。

次回アクションは・・・
皆様と一緒に頭を抱えております。
ここで悩むのも楽しさの一つと理解しつつも、、
うーん、、、どうしよう。。。

皆様と個別や知恵を共有しつつ立ち向かって行きたいと思います。
助けてくれるかたの温かいご連絡をお待ちしております。。。

それでは第一回ありがとうございました~

Re: 第1話連絡所 - まさみ@ピリカPL

2011/09/28 (Wed) 09:09:01

マスター様、第一話執筆お疲れ様でした。
楽しく拝読しました。

第一話から話がめまぐるしく動いていて一気に読んじゃいました!うちのピリカはヤツカさんとラブラブ(違)してて、「え、こんな美味しい描写いいの?」読んでて激しくニヤニヤしてしまいました。ヤツカさん、絡んでくださってありがとうございました!
酒場でヤツカさんに踊りを見せるシーンが微笑ましくてお気に入りです。

そして裏設定が第一話にしてここまで生きてくるとは……
不採用上等でスルーだろうなと思ってダメ元で設定したので、刺客にガチで襲われて動揺しました(笑)
王妃の陰謀や後継者争いなど、王宮もドロドロしてますね……
勇者の行方やそれぞれのお国の事情も気になりますが、とりあえずは自分の周辺を把握するだけで精一杯です。
が、がんばらないと……(汗)

個別はまだ手元に届いてませんが、交換大歓迎なので、ご入用の際はお気軽に声をかけてくださいませ。

個別着弾済みです。 みゅー@エルム・ランドレイク・ホーン

2011/09/28 (Wed) 04:52:58

 遅くなってしまいましたが。マスター様、エルムの個別含めて第一回、お疲れ様でした!
 
 大変に楽しませていただきました。また現在進行形で楽しませていただいております……。
 本編の方でも話が動いているのに個別でも動かされていて。更にこれが皆様のところでも動いている……。

 個別。嬉しい反面、取り扱いに困りますよねぇ。とりあえずエルム・ランドレイク・ホーンの個別に関してはPL情報として取り扱ってくださるのならばお送りいたします。
 お気軽にメールくださいませー。

 次回のアクションで既に頭を抱えておりますが。それも含めてのPBMの楽しさですね! ただかなりの文章量だと思いますので、マスター様も無理をなさりすぎないようにしてくださいねー。

Re: 第1話連絡所 sn@チャコール URL

2011/09/28 (Wed) 00:07:03

 遅れましたが個別も受領致しました。マスターお疲れ様でした&ありがとうございました!

 それにしてもなんというか、あっちもこっちもものすごいことに。あれまだ第一回目だっけ? と思うような波乱ぶりですね……(汗。
 エセキエルさんの大暴走や、バルタザールさんの過去の遍歴などなど。皆さんがそれぞれ書かれている設定がストーリーに絡まってきている辺り、濃密さがもうものすごく。
 そんな中でも、えらいことになっていたヘイゼルさんだとか、欲求に素直すぎるオットーさんとか、あちこち和ませて頂きました(笑)。

 チャコールは狙っていたところにうまく着弾できた感じで、まずは成功ありがとうございます、と云う感じ。……とはいえ、次回以降ややっこしいところで。どうしたものか、と云うところですね……。今回はアクションに書けなかったので、次回以降はいろいろ特技と云うか、ギミックも使っていきたい欲求もあったり。早速いろいろ悩んでおります。

 ともあれ、第一回ありがとうございました! と共に。悩ませて頂きますー……。うーんむ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.