勇者!?の掲示板。

19595

第2話連絡所 - nao-ya

2011/10/25 (Tue) 04:24:41

いつもどおり、ノベル交換やご意見、ご苦情、交流の場にお使いください。

個別メールは2~3日中にはなんとかしたいとは思っていますが、まだ桃が執筆中という事もありまして、遅れる可能性もございます。
月末までに届かない場合はご連絡ください。

メルアド載せておきますね ででこ@ディル

2011/11/09 (Wed) 18:21:50

締め切りも間近になり、今アクションを送ろうとしている所です(遅っ)

2回目のアクションのときは、こちらの掲示板を見ていなくて、私宛のメッセージに気づくのが締め切りを過ぎた後でした・・・・
本当に申し訳ないです。
メルアド載せておけば良かったと後悔しております。

という訳でこれからメルアド付けておきますので、何かあれば遠慮なく連絡ください。
ギャグ、エロなど協力できそうな事はなんでもw

ブラインドマンをご利用の皆様へ 烏羽@ブラインドマン

2011/11/07 (Mon) 00:10:07

烏羽@ブラインドマンです。
毎度お世話様です。
目下アクションのめどが立っておらず、大変まずい状態です。

さて。
今回のノベルにて、どうやらブラインドマンに占いの依頼をされたのに、結果として占えなかったアクションが複数あった様子です。

そこで、こうした事態が再発する事の対策をちょいと考えました。
今後ブラインドマンに占いを恃むにあたって、これは成功するかどうか怪しいなあーと思った場合には、事前に自分のほうにメールにてお問い合わせして頂ければ、出来る限り可能/不可能の判断をいたします。

勿論私はマスターではないのでその成否を見誤ることもあるかと思いますが、それでも多少はましになるのかなと。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
また今後ともブラインドマンのご愛顧いただきますよう、お願いいたします。

第2話に関して、お伺い リョウ@セレーノ・ルー

2011/11/04 (Fri) 02:42:28

せーじ@サナ様

すみません。とにかくすみません、今回。申し訳なさ極限です…。
そんなこんなな展開の中、少々お伺いしたい事がありまして。
お手数ですが、こちらに気づかれ、連絡を取ってやってもよいと思っていただけましたら、この場にお返事…と思ったのですがお伺いしたい事がいくつか増えまして、アドレスをぺたりとさせていただきました。

お手数ですが、ご一考いただけたら、と思います。

Re: 第2話連絡所 まさみ@ピリカPL

2011/10/29 (Sat) 16:34:48

>nao-yaさま

あ、そうだったんですね。
もしPCさんの非公開設定に抵触するようなら……とちょっと扱いに困ってました(笑)
疑問が解けてスッキリしました。
ありがとうございます。

Re: 第2話連絡所 わろん@トパーズ URL

2011/10/28 (Fri) 22:23:19

第二回、共通&個別共に拝読いたしました。
PCが大変な状況にあるというのに(次回アクションどうしよう…)、日常パートのあれやこれや読んではニヤニヤが止まりません。

個別ですが、こちらは謎とかなさそうな(マスターが読んでもわからないくらいこっそり忍ばせている可能性は否定できませんが!)日常ノベルなので、交換大歓迎です!
一方通行でも可能なので(一緒に読んでニヤニヤしましょう)、お気軽に連絡下さい!

Re: 第2話連絡所 - 紅桃@バルタザール URL

2011/10/28 (Fri) 15:10:18

個別ノベルが届きました。

今回も特定の方にしか個別をお見せ出来ない状況ですが、その代わり大雑把な内容に関してはブログに記載しておきました。
カンの良い方であれば十分ヒントになる範疇かと思います。


>スズ@イヴリーン様、4+@フィテウマ様

個別をお送りしたいのとご相談したいこともあるのでご連絡頂けますと嬉しいです。
(ブログからメッセージを送れるようにしておいたので、そちらをご利用くださいまし)

Re: 第2話連絡所 - nao-ya

2011/10/27 (Thu) 23:53:42

>まさみさん
それは、多分マスターが盛った設定なので、ご本人(PLさん)も知らないと思います。
そのNPCも、設定も全部「盛り」です。多少関連はしてなくもないですが秘密設定ではないです、ごめんなさい。

Re: 第2話連絡所 まさみ@ピリカPL

2011/10/27 (Thu) 20:29:41

第二回読みました。
あっちもこっちも激動の展開で翻弄されてます!

ピリカ、次回どう動くか悩みどころです。

>某さんへ(ご本人はわかると思うので名前は伏せます)
ピリカの個別にて某さんの非公開設定&関連人物が出てきたのですが、もしご入用ならメールください~。

槍対砲台(何)お呼び出し せーは@ロウ・リーヴ・ブライティスロード

2011/10/26 (Wed) 09:37:06

こんにちは。
白さんことロウPLせーはです。
第二回が公開され、楽しく読ませて頂きました!
うっかりPL的には白さんの正体も公開されて、これでまだ冒頭部分とは恐れいった!といった次第です。
…あと五回あるとか冗談でしょう…

とりあえず次回アクションの方向性について今から頭を悩ませていますが…。

同じ個別を受け取ったはずの某方(あえて伏せ
『アレ』とか『ソレ』の処遇についてご意見をお伺いしたいので(待)、よろしければご連絡頂きたいです…。
メールアドレスは貼っておきますので…!

それではー!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.