勇者!?の掲示板。

19578

第3話連絡所 - スミナリ@キーネ

2011/11/22 (Tue) 20:32:25

既にアップが始まってますので立てておきますね。

Re: 第3話連絡所 - Kota@アザーティア URL

2011/12/21 (Wed) 15:50:51

こんにちは。
第四話から参加をさせて頂きます、Kota@アザーティアです。
勇者代行初のロリPCとして世のロリコンを撲滅すべくアクションをしたいと思っております。

さて、第四話ですが、暗黒教団絡みの行動をしつつ温泉にも行きたいなぁと野望を懐いております。
どこかでばったりとお会いしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良きローゼンガルドライフを!

もう スミナリ@キーネ

2011/12/14 (Wed) 23:45:44

問題だらけでどこから片付けて良いやらという感じですね。
でも大変だけど…楽しい。

>せーは@ロウさん
少々ご相談したいことがありメールをさせていただきましたが届いておりますでしょうか?
もしかしたら迷惑メールになっているかもしれませんので、お手数ですがご確認いただけないでしょうか。


メールを下さった皆さん、ありがとうございます!
返信が遅れておりまして申し訳ありません。
もう少しお待ち下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.