勇者!?の掲示板。

19613

第4話連絡所 ひにゃ@カティー URL

2012/02/02 (Thu) 23:13:30

次回予告も出たことですし、立てておきますね~。

個別の交換について ひにゃ@カティー URL

2012/02/07 (Tue) 02:00:19

カティーのPLひにゃです。

どうやら、6話で完結ということらしいのですが
あと2回で本当に色々解決できちゃうのか?!
今まで出てきた様々な話がどう繋がっているのか?
まだまだ、分からないことも多いので、それを明らかにするためにも色々な個別を見てみたいです。
個別交換をぜひぜひお願いします。

一応、これまで個別交換していただいた方と、個別を送ってくれた方にはメールをお出ししています。
届いてないよーと言う方は、連絡下さい。

もちろん、今回初めて個別交換したいって方も大歓迎です。
第4話に限らず、過去の個別も読んでみたいのでよろしくお願いします。
私の持っている過去の個別も読みたいって方は一言書き添え下さい。

情報共有 鏡月@エレナ URL

2012/02/07 (Tue) 01:55:31

 こちらでは初めまして。エレナ・リタのPL 鏡月です。


 先日、チャットで『地下洞窟でエレナたちが見つけたモノをPC情報として取り扱っていいか?』との事ですが、ブラウアーさんのPL lindyさんに聞いたところOKと言われました。
 なので地下洞窟の情報を扱う場合は『ブラウアーさんから聞いた』という事になります。ただし、エレナが見た『獣人たちのヴィジョン』は本人が黙秘している為、PC情報として取り扱えないので気をつけてください。

個別4-EX2について・続報 PF@ティフィノッテ

2012/02/05 (Sun) 15:42:24

>個別リア4-EX2をお持ちでまだ私と連絡の取れていない方へ

度々すみませぬ、ティフィノッテのPLのPFです。

当リアの配布可否、配布可の場合の制限等々についての話し合いについてですが、まだ連絡が取れていない方が何名かいらっしゃいます。

このままですと、リアの情報が受け取った人の間で閉じてしまう事になり、(個人的に)非常に危惧しております。
その為、誠に勝手ながらご回答を待つ期限を設けさせていただきたいと思います。(残りの連絡の取れている方には了承いただいており、なおかつその人数は当リアを貰った方の過半数を越えております。)


というますのは、2月10日までに連絡がつかなかった場合は、当該リアを「プレイヤーレベルの情報として慎重に取り扱ってください」と念押しした上で一部の他のプレイヤーの方へお渡ししたいと考えております。

このような乱暴な手段に訴えてしまうことは、非常に申し訳なく思いますが、ご理解いただけると幸いです。

何かありましたら、メール(名前のリンクから飛べます。)やこの掲示板でも良いので、ご連絡いただけると助かります。
他の連絡手段は……twitterとかmixiも一応やっているので、相談いただければ対応できると思われます。

以上、よろしくお願いいたします。

個別4-EX5の方々へ ででこ@ディル

2012/02/03 (Fri) 03:50:43

たった今読んだところなのでまだどうアクションをとるか考えていないのですが、なにか連絡事項等あればメールをいただけると嬉しいです。

個別リア4-EX2をお持ちの方へ、配布についてのご相談 PF@ティフィノッテ

2012/02/02 (Thu) 23:34:42

はじめまして、第4回から参加しました、妖精のティフィノッテのPLのPFと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

>個別リア4-EX2をお持ちの方へ

配布等々につきまして、相談させていただきたいと思いますので、お気づきになられましたら、お手数ですが私のメールアドレスまでご連絡くださると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.